みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

とある日のお昼ご飯 たこ焼き おいしかった。

とある日のお昼ご飯。

f:id:tasunosuke:20151013094713j:plain

f:id:tasunosuke:20151013094740j:plain

 

たこ焼き 冷凍物です。

スーパーのお惣菜。

中身のたこ、とても小さいです。

入っているのかわからないぐらい。

 

卵サンド

こっちは、手作りかな

中の卵サラダそれっぽい。

f:id:tasunosuke:20151013094823j:plain

 まあまあ おいしゅうございました。

 

冷凍物のたこ焼きってどうやって作っているんだろう?

きれいに丸まってるんだよな。

大量生産だから、機械で自動的に作ってるんだろうけど。

 

これですか、こんなふうに作ってるんですか。

自動生産機

たこ焼き、お好み焼き、せんべい、ワッフル、タルトカップ、クレープ。

youtu.be