みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

東京オリンピックロゴマーク デザインは、どのようにデザインされたのか。

2020年 東京オリンピック ロゴマーク デザインに関するの記事です。

なぜこのようなデザインになったのか

 

blog.ks-product.com

 

私は、シンプルなデザインが好みです。

いろんな物を削ぎ落としていったデザイン、これは

だれがデザインしても、似てくると思います。

結局 みな想像することは同じ。

 

私が言いたいことは、

世界中のみんな だれでも、独創的なデザインを思いつくと言うことです。

それも、全く同じデザインを。

 

デザインにかぎらず、

独創的なアイデアを思いついても、

同じ頃 他の人も同じアイデアを思いついている。

 

違うのはそのアイデアを形にするかどうか。

ただそれだけ。

 

今回の五輪エンブレムの件、

ださいとか、気に入らないとか。

非難している人たち。

 

ブーメランで自分に跳ね返ってくるよ。

それもとてつもなく大きくなって。