みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

休日の過ごし方 バイクでのんびり 日本の風景

私の休日の過ごし方

バイクで、田舎道をのんびり走りまわっています。

地図を持たず、気分にまかせて走る。

気持ち良いです。

125ccのバイクで、田舎道をトコトコ走る。

この125ccバイク とても良いです。

その理由

エンジンは非力、しかし バイク自体が小さくコンパクトなので、

小回りが効く。

これとても大事です。

田舎道は、

道幅が狭い上に、曲がりくねっている。

Uターンがしやすい。

バイクが小さいので、田舎の人々に不審がられない。www

 

気に入った場所でバイクを止め写真を撮る。

弁当を食べる。

楽しいなぁ。

 

 

f:id:tasunosuke:20150827115002j:plain

とある日のお昼ご飯

f:id:tasunosuke:20150827113634j:plain

こんな道も走っちゃうよ

f:id:tasunosuke:20150827113820j:plain

f:id:tasunosuke:20150827113922j:plain

トコトコ 奥へ........

f:id:tasunosuke:20150827113845j:plain

ありゃ 行き止まり。

f:id:tasunosuke:20150827114424j:plain

Uターンして帰ります。

 

おしまい。