みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

昔 このカメラで撮影してました。懐かしい!

うぁー懐かしい。笑

f:id:tasunosuke:20150810121359j:plain

Hi8 Handycam

CCD-V800

8mmビデオカメラですよ。

これ何時買ったんだっけ?

1992年頃かな?

思い出せない。

たしか 値段 15万円だったはず。

このカメラは、

発売当時 ソニーの高性能 家庭用ビデオカメラでした。

超すごいカメラだったんですよ。

コマ録り撮影ができるんです。

アニメが作れるんですよ、このカメラは。

すごいでしょ。笑

それにしても 大きいカメラだ。

22,3年前、このカメラでいろんな出来事、撮影しました。

アメリカ旅行のとき このカメラでいろいろ撮ったなぁ。

ユニバーサルスタジオとか。

当時住んでいた身近な 風景とか、親兄弟、いろいろな物。

今はこのカメラ もう壊れて動きません。

それと、私 Hi8ビデオ再生器機 持っていないのです。。

このカメラで撮影した映像、Hi8ビデオテープどうやって再生しよう?

観たいなぁ。

f:id:tasunosuke:20150810124333j:plain

 

今はこのカメラで動画撮影しています。小さくなりました。笑

f:id:tasunosuke:20150810121435j:plain