みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

とある日のお昼ごはん

いや〜 やっぱり手作りは美味しいですね。

f:id:tasunosuke:20150729211926j:plain

ミートソース スパゲッティ

タバスコとチーズをたっぷりかけて食べました。

ミートソース煮込みました。たくさん作りました。

だから スパゲッティだけでなく ごはんにもかけて食べたよ。

なんども言います、美味しかった。

f:id:tasunosuke:20150729212041j:plain

こちらはとある日の、お昼ご飯です。これも、美味しかった。

レトルトカレーに、買ってきた お惣菜。

自分で作ったの ごはんだけ。笑

f:id:tasunosuke:20150730121810j:plain

カレーに天ぷら この組み合わせ 私 大好きなんです。

カレーの上にかき揚げを乗せ その上からたっぷりウスターソースを、かける。

たまりません。

しかし、レストランなどには、天ぷらカレーなんてメニューありませんよね。

かつカレーはあるのに、なぜ 天ぷらカレーはないのか?

コロッケカレーはあるのに、なぜ?

天ぷらカレー美味しいのに。