みんな これおもしろいよ! diary

面白いと思ったことをつぶやきます。

ハリウッド映画がたくさん! これすごいよ!

Movieclips Trailers

www.youtube.com

これはアメリカ映画を紹介しているYOU TUBEチャンネルです。

このチャンネルには、

これから劇場公開される新しい映画の予告が、たくさん紹介されています。

そのほかこちらも、

Movieclips

www.youtube.com

過去の映画も、たくさん紹介されています。

すごい数です。

おもしろいのは、映画の予告だけでなく、

その映画のワンシーンも一緒に紹介していることです。

ほんと 一日中見ていても、飽きません。

とても楽しいです。

私は、なにか面白い映画がないかなと、いつもこのチャンネルを観ながら、

探しています。

見つけたら、新しい映画は、映画館へ、

過去の映画は、TSUTAYA,、ゲオへ行ってDVDを、借りてきます(レンタル)。

みなさんも、アメリカ映画が観たくなったら、ぜひここで探してみてください。

面白いですよ。

それにしても、

このように、予告だけでなく、映画本編の一部をネットで見せてしまうこと、

最近のハリウッド映画で、よくみかけるようになりましたね。

そのうえ、撮影メイキング映像まで見せてくれるなんて。

スター・ウォーズ 2015 12月公開

予告

youtu.be

スター・ウォーズ メイキング映像

youtu.be

 

これから劇場公開する、新作映画のワンシーンまでも、惜しげも無く見せてしまう

宣伝 マーケティング。

ハリウッドはすごいなと、私は思います。

実際、私、映画本編のワンシーン観て、この映画観たい!と、

何度も思いましたもん。映画館へ観に行きましたもん。笑